あー、この二つって、ただ正反対の力ってだけだったのか!←

今回は化学平均8割くらい行くらしいので、めがっさ勉強して世界史とともに100点目指します!(お

だって英総と数学が…ねぇ。

そんな今日は、ヨド●シカ●ラへあるものを買いに行ってきました。



もちろん画面は意図的ですw

今まで使っていたiPodをジャケットのポケットに入れておいたら、普段は洗わない場所に掛けておいたのに親が洗ってしまうという惨事が起きまして…。

念願の16GBを購入してもらうことができました♪

最近のiPodは安くなってるんですね~。
僕が買った時は8GBが23800円だったのに、もう16GBが17800円ですか。

科学の進歩って良いですね(笑)

ちなみに僕はiPodで動画を見ない人なので、このくらいがちょうど良いです。
動画は(外出先では)PSPで見る主義!ww
画面でかいですし、上手く動画を作れば相当高画質なものが見れますし。

これでようやくKeyとかのゲーソンサントラを入れることが出来ますっ
声優系は、いくら集めても足りないからw

まぁこれで当初買ってもらう予定だった1TBの外付けHDDはお預けになってしまったのですが、良い買い物になりました。

よーし、今日明日はなるべくネットにINしないように頑張ろうw
そうは言ってもmixiとかGREEとかにはいるんだろうけどww

あっ、今日みのりんやしょこたんに参加された方々、お疲れ様でした~。




スポンサーサイト

No title

>>セフィアさん
シャッス!
パシフィコ2日間お疲れ様でした~
最高のライブだったみたいで羨ましすぎる…
幕張はまた、連れてってくださいっ(笑)
2010/05/26 12:13 |OCEAN #79D/WHSgURL[ 編集 ]

No title

>>モツさん
僕もモツさんのブログチェックしてますよ~。
おぉ!奇遇ですねw
ウォークマンは高くて買えません…←
今日化学の試験でしたが、この2つの力は一応出来ました。
2010/05/26 12:10 |OCEAN #79D/WHSgURL[ 編集 ]

No title

お久しぶりです!
最近コメントしていませんでしたが、毎日更新を確認してますよー(笑)
奇遇なことに自分もウォークマンですが壊れまして、16GBのを今日買いました!!
欲張ったために2万ちょいしてしまいましたが・・・(笑)
イオン化エネと電子親和力は確かに逆の作用ですね!
でも一般的にイオン化エネより電子親和力の値はかなり小さいそうですよ。
2010/05/22 23:33 |モツ #79D/WHSgURL[ 編集 ]

No title

シャッス!!
しょこたんライブ行ってきたよーーー!!もう最高!!
明日はラストってことでめっちゃ楽しみ~♪
OCEANともまた一緒にしょこたんのライブに行きたいね~。
そしてi-Pod買ってもらえてよかったね!
写真のジャケットが最高だわw
2010/05/22 23:25 |セフィア #79D/WHSgURL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
