もう知ってる人がいると思いますが、昨日起きた奇跡について書きたいと思いますw

まぁこれはmixiでの話なんですが…。

とある奈々友さんのマイミクのページになんとなく飛んだ時、参加コミュニティを見て唖然。。。

僕が住んでいる地区のコミュニティに入っているじゃないか!

時々その奈々友さんのブログ等でも見覚えがある方だったので、早速メッセを送って確認してみると、ウチの隣の駅が最寄りだというびっくりが←

そして色々話している内に、中学受験時代に同じ塾で同じクラスに居た人だっていうのが分かったんですよ~(笑)

ネットで繋がる奈々友は、全国各地どこでも繋がれるから凄いと思っていましたが、それがこんな偶然も起こしてしまうなんて…

mixiパワー恐るべしですねww


えー、今日はアニメを見てから10時間ほどずっと机に向かっておりましたw

音楽流しながらずっと英語のテキストを読むというねー。

ぶっちゃけ10時間分集中出来たとは思えませんが、一応ずっと机の前に居れたってだけでも頑張りました(笑)

明後日から中間試験なので、明日の午後は塾の自習室で集中してきたいと思います。


それにしても、しょこたんの午前六時がどうしても生で聴きたい←

幕張には行くつもりですが、予算の都合上土曜日だけにしてたけど、それで午前六時が日曜日に来たら悲しいしな~

…いや、今度はアニソンカバーじゃないから定番曲(?)のこれは来るよね。

無理して2回行くと今度は冬~春ライブに響くから、自重するべきだよね…><

色々悩んでいる思春期の初夏でした(違







スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
