昨日は無事にゴルフの大会を終えることが出来ましたー。

スコアは103で、自分の中では良いスコアだったので、それを公式大会で出すことが出来て、安心しました。

まぁ…これで満足したのでもう大会に行きたくない気m(ry

帰りに新宿に寄って、ターンオペンライトと、ピンクの大電光とかいうペンライトを購入してきました。

ターンオンがですね…

自作UO用にと買ったのに、いざ家で点けてみると赤だったというww

しょうがないので、中の部分にオレンジの紙を入れたいと思いますorz


あと今日は文化祭の代休なのでゆっくりしています。

もうアニメは5本くらい消化出来たかなー。

Young Alive!を聴いていますが、夏らしい明るい曲で良いですねっ!

西武ドームで聴けるのを期待しています。


夜は塾だから、時間を有効活用しないと。

では。


…昨日のMJは流石にNHKやりすぎだと思いましたww><





スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
