シャッス!
ようやく試験が終わったので解放感に満ち溢れているOCEANです。

とは言っても、格別試験の手応えがあった訳ではなく、一種の現実逃h(ry

どうやらMJに行く方も結構いるらしく、羨ましい限り^^:

我ら敗者にレポという名のお恵みを期待しています(笑)

そして、残念なお知らせ←
なかなか早稲田のハガキ届かないなーと思っていたら、公式サイトにこんな一文がΣ

先の月曜日に、「はがきの発送が終わりました」とお知らせいたしましたが、皆様のお手元にはもう届いていらっしゃいますでしょうか?
「まだ着きません」という方が、おそらく2名ほど、いらっしゃるのではないかと思うのですが……。

というのも、名義不明のお振込みが、2件あったのです。

ぁぁ

と、とりあえず急いでメールしたけど、ものすごい心配orz
振り込み人を入力する際に「ホンニン」ってボタン押したら
「名義人:●● ●●ホンニン」ってなっちゃって、これが原因だったのかも…

ああああ、どうか何事もなくイベント参加出来ますように…><






スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
