…最近、泣きたくなるような悲しいことがありました。



学校で使っていた筆箱を、どうやら紛失したらしいのです…。



中のシャーペンやら消しゴムやらはどーでもいいのですが…



アレですよ。



筆箱には、ACADEMYで買ったピンバッジと、FCイベで貰ったななちょものキーホルダーを付けていたんです(泣)



うわぁあ…買い換えきかないし…



しかもですね、たとえば移動教室とかで置いてきた…など、思い当たる節があればまだ納得できますが、今回は全くそういうのがないんです。



どう考えても、家にある確率が99.89%という。。。



神隠しにでもあったんですかねぇ。



…はぁ。もう何の気力も出ないです。



こうなったら、これからピンバッジコレクターになってやろうか!?((



では…







それにしても今週のB型H系はものすごかったですねw



流石にあのレベルをOAするとは思いもしませんでした。

スポンサーサイト

No title

>ソラさん
お久シャッスです!
そうなんですよ~、本当ショックでしたorz
どうやらもう見つからなさそうなので、諦めます。
今度のGAMESでは絶対ピンバッジ買います!
2010/06/13 00:02 |OCEAN #79D/WHSgURL[ 編集 ]

No title

少しお久しぶりです!(^O^)/
あれ売ってませんもんね。
ピンバッジだとたまにらしんばんとかで売ってることもありますが(^_^;)
でも家の中だったら意外と早く見つかるかもしれませんね~
2010/06/12 21:37 |ソラ #79D/WHSgURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
