NANA MIZUKI LIVE GAMES BLUE STAGEに備えて…

という訳ではないですが、今日メガネを変えました~

武道館の時に「カムチェさんが水樹色ということで青のフレームにした!」と聞いて、「おー!」と思った記憶があったので、、、

フレームは青にしてきましたよ←

あと、ライブで歌姫達が良く見えるように、レンズの度を上げときましたw

これでより鮮明に見えるっ(笑)


W杯始まりましたね~

今回は…というか最近、サッカーへの興味が薄れているので、特に応援する国ないんですよねー。

一応、ナイジェリアとか応援してみます。

ではー。

スポンサーサイト

No title

>瑚珀
残念ながら僕にメガネ属性はないでsww
2010/06/17 22:57 |OCEAN #79D/WHSgURL[ 編集 ]

No title

眼鏡いいよ眼鏡←
2010/06/15 20:56 |瑚珀 #79D/WHSgURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
