今日から僕の学校は保護者面談期間に入りました!

授業が4限で終わりなのです~。

わーい!ktkr!!!

欲を言えば保護者面談を「火~土」ではなく、「月~金」にして欲しかったですけど><

土曜日はいつも4限まで授業があるので、いつも通りなだけ…。


…まあ良いです←

明日は学校終わってから中野へ遊びに行って来ます!

奈々友さん達とアレをしてくるので、必然的に学校へペンライトを持っていくことになるw

みのりん神奈川の時は大閃光も持って行っていたので、今回は楽ですねー。

とりあえずクラスの奴らとかに中身を見られないようにします(笑)

では。


あー…親が木曜日、当然のように9時から韓国ドラマを録画してるから、
ダブ録出来ないウチのレコーダーでは食わず嫌いをデジタルで録画出来ない…orz

どなたかDVDにダビングして頂けると有りがたいのですが。。。


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
