大地に咲く、一輪の花!
キュアブロサッムっっ!!!

食わず嫌いの最後のこのシーン、奈々さん物凄いノリノリだったと思ったのは僕だけでしょうか←

沢山練習してきたんだろうなぁと思った。

というわけで…食わず嫌い王決定戦放送されましたね~

当ブログもしょっぱなからネタバレっぽいですけど、閲覧してくださっている奈々友さんの大多数は視聴したでしょうし、まあ良いでしょう(え

いやー、たかさん面白すぎましたねww

冷静に考えればファンをバカにしてると思えばそう解釈も出来るのかもしれませんが、全然怒りは湧かなかったです。
母親と見ていたのですが、終始笑いが止まりませんでしたw

あの人はやっぱすごい、さすが芸能界のドン(おい

というかアレが嫌いだとは思わなかったなぁ。

うずらの卵は、僕らからすればバレバレですよね~ww


さて、IMPACT EXCITERの収録曲とDVD収録内容も出そろいました。

改めて考えても豪華な構成…。

CDの方は、オンエアされてない曲でも楽しみなのがありすぎる!

特にイントロの曲があったっていうのは驚きですねー

ライブの初っ端も高い確率でそれだろうな、とは想像できてしまうことにもなりますけどw


うぅ~早くアルバム聴きたいっ><


ではでは



スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
