更新止まっててごめんなさいm(__)m



今日から絶賛試験期間へと突入しましたw



なんか古文がトラウマになりそう…



明日は化学とリスニングと現国なので、化学中心に勉強しております。





あー…無性に秋葉原に行きたい。



というか金を使いたい(ライブまで待て





そういえば試験終わったと同時に、西武ドームまでの16日間で



塾6コマ(4~6日程度)

4日間の韓国旅行

4日間の林間学校

模試

都心でIEプロモ巡り

しゅくだい

部活



がスケジューリングされているんですよ…



社会全体が僕を殺す気なのかと思えるくらい、狂気の沙汰だと思う。





では、この辺で更新おしまい。





…プチになりませんでしたね←
スポンサーサイト

No title

>通りすがりさん
コメントありがとうございます!
Young Aliveは元気が出る歌詞ですよね。
思わず、PERFECT SMILEになってしまいます(笑)
2010/07/08 22:23 |OCEAN #79D/WHSgURL[ 編集 ]

No title

通りすがりのものです。
僕は浪人生で勉強中なのですが、「Young Alive!」の歌詞を調べてて辿りつきましたw
勉強の合間に「Young Alive!」を流すとたまらなく元気が出ます!僕だけかな?w
テスト頑張って下さいね!
2010/07/07 02:08 |通りすがり #79D/WHSgURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
