シャッス!

無事に本日、期末試験が終わりましたよー。

ええ…あんなに地学が「終わって」しまうとは思いませんでしたorz

まぁ気持ちを切り替えて、今日は午後ずっとIMPACT EXCITER聞いてました♪

それで思ったこと…イヤホンで聴くのとスピーカーで聴くでは、印象が全然違う曲がある!

特に囚われのBabelのサビの部分。

いやー、二通り楽しみ方がありますねw

僕はイヤホンの方が好きですけど。


えーっと、また明日から更新が数日止まります←え

少し韓国へ国外逃亡してきますw

12日に帰ってきますので。
それはだって13日が生徒登校日で、試験の答案が返却されるから☆(あ…

ではー。

PS 西武ドーム楽しみ過ぎる!!


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
