題名の通りです。

みなさん夏バテせずに過ごしているでしょうか?

自分は早くも冷房なしの場所へ出ると溶ける体になってしまいましたw

物販並んでる最中に倒れる可能性も本気ででありますよね…

梅雨も明けましたし、ちょい怖いですww

えー…とりあえず多忙な7月も林間学校を終え、ようやく落ち着きました。

あと宿泊行事は3日からの3泊4日の合宿ですねー。

それまでは宿題に明け暮れる日々ですがw



……うわぁぁ西武ドームまであと3日だーーーーー!!!!

僕は前日物販に始発で並ぶので、実質あと2日!

とりあえず一曲目を予想…

…しようと思いましたけど全然絞れない現実w

あ、昨日の奈々さんブログでも言っていましたが、Young Alive!のサビの最後の部分の掛け声、みなさんレスポンス出来るようにしときましょうね♪

頼むからタオル曲にはならないで欲しいなぁ…

では!

スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
