途中までレポを書いていたのですが、操作ミスで消してしまったので今日書き直しました。
しかも2回ww

今回はオレンジが多いように感じるかもですが、これは電池式なので悪しからず(汗
ちゃんと折る曲は絞ってますので。

では続きからどうぞ~



1:Orchestral Fantasia

1曲目からこれ!?
個人的に思い入れのある曲なので、いきなりテンションMAX!…と思いきや、開演までの暑さでバテ気味だったので、この辺は少しボーっとしていましたorz
でも聴けて良かったー!

2:DRAGONIA

良い感じのタイミングに入れてきたなと感じた。
オルファンで一気に爆発したテンションを落とすことなく、かといってバテさせることなく繋いでいきましたね!
生で聴くと一層かっこよかったな~。

3:WILD EYES

おお!
普段あまり聞かない曲なので、少し新鮮で鮮烈な印象が残りました。

MC

4:What cheer?

初めて見たLIVE DVDがLIVE FIGHTERだったので、アンコール時に歌ったこの曲はいつか聴きたいと思っていたんですよ。
嬉しかったですね!

5:SCOOP SCOPE

「モノークローム♪」の部分が不思議と耳から離れません(笑)
可愛い振りが付いていましたね。

6:パノラマ-Panorama-

まさかの!
来るなら青なイメージがあったので驚きました。

チェリボ紹介コーナー

今回はDQな映像に乗せてお届けでしたw
ナナから「けぇたん」のワードが出て来た時に、妙に和んだ自分がいます。

7:Young Alive!

当たり前ですが二日間で一番幸せだった瞬間!!
僕はスタンドBの2列目だったのですが、トロッコに乗って奈々さんがスタンドAとBの間の通路を進んでくる!
目の前に来た時は泣きそうになりながらも、嬉しさが気持ちを占めて目一杯手を振りました。
距離にして約1メートル。
目が合ったのは誰にも否定させませんw
ちゃんとコール&レスポンスも出来て楽しかったです。

8:RUSH&DASH

やった~~!♪
ずっと聴きたかった応援ソングなので、テンションやばばばばに。
この辺から、今回のセトリはまるで僕が操ってるような錯覚にも(ない

9:夏恋模様

大好きな曲なんですけど、生で聴くとなるともう精神状態が変なことに。
ぐっと来るとか心に響くとか、そういうの通り過ぎてただただ聴き入っていました。

(…RED STAGEだからしょうがないですけど、これは青に染まって聴きたかった気も。)


10:ray of change


良かった来てくれて、なんか安心しました。
これも結構好きなので♪

11:リプレイマシン-Custom-

自分の中で2Days中に一番化けたで賞←
こんなにも歌詞と音楽が染みわたるとは思わなかった…。

チームヨーダ紹介コーナー

StepMania風な紹介をありがとうございましたw
映像の横で流れてた、可愛い表情をしてるのが凄く良かった(ちょ

12:POWER GATE

確かFIGHTERでBLUE代表曲と言っていたような気がしたので、意外でした。
もう存分に叫んで跳ねさせてもらいましたよ。
ここで気付いたのは…跳ぶより叫ぶ方が疲れるということ

13:ハートキャッチ☆パラダイス

こwれwはww
ブロッサムとマリンまで出てきて、しかも振りつきだった!
あとでDVDで見ると圧巻の光景になってそう(笑)
「ハートキャッチっプリキュア♪」はいっ!

14:DISCOTHEQUE

プリキュアを挟んでくれたとはいえ、パワゲ→ディスコは辛かった…
でも気合いで叫ぶ!!

15:TIME TO IMPACT EXCITER

スクリーンで映像が流れる!
もうむちゃくちゃかっこいい映像で、ス●ークのようにダンボールに隠れたところは爆笑でしたw

16:NEXT ARCADIA

そりゃあこの曲が来ますよね!!
ここでGAMES初のUO使用です、映像流れた瞬間からずっと4本装備してました(笑)
奈々さんは戦闘機に乗って登場!名前は「アルカディア7
いやぁ、熱かったなー。
みのりんの書きかけのDestinyと似た感じですが、ネクアルはクールさがあったから、少しは跳ぶの楽だったかも。
本当歌詞もかっこよくて、大好きな曲です!!

17:ETERNAL BLAZE

そしてこれw
…果たして以降、これよりも殺人的な曲順はあるのでしょうか?←
そういえばDIAMONDよりはUO率低かったような気がします。

18:BE READY!


タオル曲です。
エタブレで燃え尽きて、これがタオル曲だと忘れていたので、最初みんなが何を振っているのか分からなかったのは内緒。

バンドバトル

流石に体力がやばかったので座りながら見ていました。
ファイヤーのサックスはやっぱり好きだ!!

19:ミュステリオン

CDで聞いた時はライブでちゃんと歌えるのか心配でしたが、流石奈々さん。
CD以上にパワフルな歌声を響かせてくれました!

20:悦楽カメリア

これはミュステリオンが来た時点で予測してました。
ロック繋がりで。
艶っぽい歌声でありながらも、熱かった!

21:UNCHAIN∞WORLD

およよ!?
これ来ますかー!
ノーマークだったのでテンション上がりまくりw
…うーん、当たり前だろうけどACADEMYよりも全然「アンチェンハーツ!」とかのコールやってる人が少なかったので、それは残念だった。

MC


22:Silent Bible


MCで「なのは」についてすごく語ってたしREDなのでブレフェニかと思ったので、腰が抜けt(ry
ずっと自分の中では青のイメージだったんですけど、「聖なる夜に輝く深紅の星」の歌詞がとっても印象的になったので、完全に赤曲へとなりました。
本当にこの曲は奈々さんの良さが生かせる曲だと思う。
リインフォースに想いを馳せながら聴いていました。

アンコール

まあ揃うとは思ってませんでしたけどねぇ…。
僕らは「なーな!なーな!」で揃えて呼び戻していましたw
それにしても、とっても長かった…。この1日で一番疲れた瞬間です。
この時間中にちゃんと白ハチマキも装備!

E1:恋の抑止力-type EXCITTER-

踊りはサビしか覚えていなかったのですが、それでも一緒に踊れてるときは楽しかったなぁ。
リウム振ってて思いましたが、これも相当熱い曲ですよねw


E2:Dancing in the velvet moon

ここでこれか!
聴けて良かったですねー。

E3:Astrogation

よっしゃキターー!!
これは歌詞が旧約聖書なので、大好きなんですよ!
興奮してこの日2回目のUO折ってしまったw
両手バルログしようとも思ったんですが、まだ囚われが来る可能性を諦めてはいなかったのでした←

E4:星空と月と花火の下

締めはこの曲。
確かに夏だし来るかもとは思っていましたが、期待はしていなかったので涙が出てきました。
生で聴くと、昔のこととか色々と頭を駆け巡るんですよね…。
屋根に映されていた星々もとても幻想的で綺麗でした。

これで曲は終わりで、あとは奈々さんがサインボールを投げ(一発目は不発というアクシデントもありましたがw)、お決まりの「かかってこーい!」で終わりとなりました。


外は雷がすごかったですけど、僕らは「フェイトだー、奈々さんだー!」などと意味のわからないテンションになりながら会場を出ましたw

他の奈々友さんの所に行こうとも思ったのですが、連番仲間で少し駄弁った後に雨が降ってきたので急いで駅へと向かい、解散しました。


ということで…

RED STAGE最高だった!




スポンサーサイト

No title

>小鳥遊みちるさん
お疲れ様ー、最高のライブだったね!
あれはびびったよ…あんな近くで見れるなんて、FCイベ以来、いや、以上?←
とにかく一生の思い出になった。
2010/08/02 13:03 |OCEAN #79D/WHSgURL[ 編集 ]

No title

RED STAGE本当に最高だったね!
…もう何回言ったかわからないけどYoung Alive!のとき目の前に奈々さん来たとかうらやましいいい!←
2010/08/01 00:41 |小鳥遊みちる #79D/WHSgURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
