明日はとうとうスマ大早稲田祭公開録音です!!

チケット到着が遅くてやきもきしたのも今では良い思い出(笑)

初めてお会い出来そうな奈々友さんもいらっしゃり、楽しみです~^^

午前中は学校なので、本格的に学園祭を見て回るのは日曜日になりそうですが…

でも、こんな時に中央線各駅停車しか運行しないとかひどくないですか!?

ちゃんと時間通りにHR終わってくれるのを祈るばかり…


そういえば、試験で化学頑張ったのに半分しか取れなかったorz

工夫がもっと必要なんだろうけど…他のより20点位差がついたので、ショックです。

期末は頑張る、そう決めました。


どうでも良い…いや良くないですが、理奈はやっぱりかっこ可愛いですよね←

冬弥にはちゃんとして欲しい!…無理だろうけどw


それと、一応僕Skype導入してるので見つけたら声かけて下さい^^
--nanaで登録してますんで(緑字は英訳してくださいw)

2009110620550000.jpg



スポンサーサイト

No title

OCEANさんシャッスです!!
この前はブログにコメントしていただきありがとうございましたっ!!
そして返信&挨拶遅くなりましてすみません><;
スマ大in早稲田祭参加されるのですね~
い~な~!!
ホント関東の方は羨ましいです><
あのスマギャンですからきっとものすごいことになるんでしょうね 笑
楽しんできてくださいっ!!
ではではこれからもよろしくお願い致しますっ!
2009/11/06 23:02 |? #79D/WHSgURL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
