ただ単にcannotです。

何か家族仲に亀裂が入ったとか、そういうのじゃないのでw

今日、ようやくゴルフ部の合宿が終わりました。

3泊4日で栃木県の那須塩原というとこで、クソ重いキャディバッグを担ぎながら、朝4時半起床で夕方6時近くまで。

朝と昼のご飯休憩40分ずつを挟むだけで、ひたすら廻されましたよw

4日で計7ラウンドかな?

身体中が痛いしなんと言っても日焼けが…。

西武ドームで今夏の日焼けを一度経験しておいて良かったかも。

そうそう、西武ドームと言えば…

RED STAGEの時に開場時、「キングレコード関係者受付」みたいな所でみっしーを発見したw

普通に従業員さんらと溶け込んでたので、奈々友さんに言われるまで気づかなかったです←

あんなに近くで見る事も、そうあることじゃないんだろうな~と思いつつ。

明日からは岡山に帰省しなければならないのですw

河口湖行きたかったけど、逆に無理矢理ではあるが節約になったのかな…

Fragmentきたら泣くので、そこんとこ宜しくですw

では。



早くFC2に慣れないと!
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
