しゃっす!

只今、帰省ということで岡山に来ています。

何もない田舎って…本当に何もないなぁw

見渡す限り一面畑みたいな、ああいう感じではないですけどね。

えっと、東京に帰るのは12日の午後。
そのまま千葉の祖父母の家に行き、13はコミケ初日に参加しますww

宿題がああああああ


それでは土曜日に岡山駅近くのらしんばんで、

乗り継ぎの時間が空いて暇だったので寄った際に発掘したモノをうpしますね(誰得




・ダカーポお風呂ポスター4枚入り(GAMERSフェアの商品)→定価プライスレス
・リトバス葉留佳のスティッククッション→定価1800円
・中川翔子「続く世界」完全生産限定版→定価2500円

が…全部で1800円!

安すぎますよね~
最初は下に入ってるアニメイトに行ったのですが収穫がなく、なんとなく階段をのぼったら…(゜ロ゜)←という状態(笑)

しかも僕は知らないんですが、絵師さんのポストカードが貰えましたよ!

写真下の青いやつですが…これが意外に凝っているいという。

見る角度によって絵柄が変わるアレなのですが、変わるのは女の子の服装←

セーラー服→ブレザー

みたいなww

気に入っちゃいましたよ、はい。


良い買い物しましたねー

親に岡山で時間潰すように貰った1700円が上手い具合に消えました。

…流石にコミケに持ってくのは邪魔なので、ノーパソと共に宅急便で送りますけどね。

では。

宿題いいいいい鬼畜だああああ(もういい

いつの間にかfc2に。
コミケは参加することにしたんだね。
(´・ω・`)/~~
俺はなんとか勉強時間を稼ぐために傭兵を向かわせて自分は見送るよ・・・
2010/08/10 01:34 |モツ #Awd5g0q2URL[ 編集 ]

や…安すぎて怖い(笑)
あとお風呂ポスターってお風呂に貼るの?
2010/08/10 12:36 |花鈴 #-URL[ 編集 ]

>モツさん

返信遅れてごめんなさい!
はい、いつの間にか移転しておりました(笑)
いやぁこの時期も夏コミ参加とかだとそれはそれでビビってましたのでw
2010/08/16 22:36 |OCEAN #HHY6jYQ6URL編集 ]

>花鈴

安すぎだよね、うんw
らしんばん最高!
それねぇ…なかなかの命題で迷ったんだけど(え
貼らない方向にしといた←
2010/08/16 22:40 |OCEAN #HHY6jYQ6URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
