相変わらず暑い日が続きますねー。

土曜日にしょこたんのイベントに行ったので、レポ書きたいんですが…もう少し待ってください←

今日は秋葉原と有楽町へ行きましたw

秋葉原ではBOOK・OFFで掘り出し物を見つけたのでテンション上がってます!!

あそこのBOOK・OFFは大きいですね~。

ここでは
・Pick up voice
・ダカーポの漫画1,2巻
・サクライロノキセツのCD




計…515円ww

CDが105円ってのが効きましたね~(笑)

yozuca*さんのCDも徐々に集めて行かなければ!

それからゲーマーズでハヤテの最新刊と、裏道の怪しい店で電池を安く買いました。

アニサマに備えてですねw

有楽町でのことは割愛したい(

東進が開いた、大学学部説明会とやらを聞きに、国際フォーラムへ行っただけなので←

気になる大学の先生の講演が聞けたので良かったです。

そして、今はまた千葉に帰省していますw

明後日帰るので、とりあえず宿題を国語系以外を終わらせるのが目標!!

頑張ります。

追記は奈々さん関連のことを。
情報をまとめてみる。

・ナナクリ5 10月27日発売!12月4日に中野サンプラザで行われる、座長公演の応募券封入。価格は5800円。
・「NANA MIZUKI ORCHESTRA LIVE(仮)」のFC先行予約がそろそろ発送される。価格は7500円。


今のところ、座長公演、リリパ4、オーケストラライブ2daysは日程的には全部行けます。

…が、全部足すとちょっと高いですよね~(汗

10/28にはPSPのダカーポも発売されるので、それも買いたいから、横アリは1dayとかもアリかも…とか考えてます。

まぁどうなるか分かりませんがw

それにしても横アリのこの日程…FEVERと同じく、高3の方達はちょうど受験シーズンですよね。

自分の時は、ACADEMY千秋楽くらいに関東でやって貰えたら良いな…←
スポンサーサイト

オーケストラライブの日程発表の時は萎えたよ・・・
覚悟はしてたけど・・・
センター試験2Daysなんて嬉しくないw
センター一週間後だから非常に迷う・・・
というか本来なら迷うべきでないけどw
とりあえず今はアニサマで遠藤さんが『BELIEVE IN NEXUS』を演奏してくれることを楽しみに生きるよ・・・!
とりあえず受験生になったら何月のイベントであれ参加するのが恐くなるから、高2夏頃までは大学受験の勉強と思っての勉強はしないで生きた方がいいよ・・・
気が持たないから・・・
2010/08/25 15:17 |モツ #FuyQt952URL[ 編集 ]

>モツさん

奈々さんに関しては、冬にやるなら誕生日と何か関連付けたいのでしょうね~。
受験生にしては悔しい日程だと思います…。
自分もあと2年とちょっと。。。
受験勉強とまではいかなくても、その時になって困らないように今から頑張っときたいと思いますw
2010/08/27 15:17 |OCEAN #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
