今日、音楽をシャッフルしながら聴いていて、ふと気付いたことが。

ブログ創設当時の記事で、深愛に出逢って歌手の水樹奈々というものを知ったと書いていて、そのはずだったのですが…

よく考えたら、僕にとっての初めての奈々ソンは

…「残光のガイア」かも知れない。

しかもファンになる1年も早く前に←

あるきっかけで、部活の先輩のiPodを借りて聞いていたんですよ~。

「なんだこのかっこいい曲名!」という第一印象で(笑)

どうも今まで、ガイアを聴く度に何か懐かしい気分になっていた訳です。

あ~、そうなると生でガイアを聴くのにつくづく自分は縁がないなと思う。

アニサマもDIAMONDもMJも行けてないし…。

さて、アニサマと言えばもうあと3日後に迫ってますね!

一応サイリウムの準備は出来ましたが…予習の方が(おい

現在、
・Crush tears
・高橋さん
・のみこ
・サイラバ
が、ほぼ無知な方々。

・奥井さん
・グラロデ
・モモーイ
辺りが、新曲など聞かなきゃと、ちゃんと予習する気がある人たち←

今回は、会場の熱気?雰囲気?が分かれそうなアーティストが多いですよね~
スポンサーサイト

シャッス!
自分は結構残光のガイアは聴いてる気がします。
FORMURAやアニサマ、FEVERでも聴けましたし(^O^)/
GRは新曲は歌うか微妙ですけどね(^_^;)
奥井さんの新曲である恋姫の曲は不安要素が一つあるので出来れば他のも聴いとくのをお勧めします。
多分大丈夫だと思うんですけどね・・・
サイラバはシンケンジャーと爆丸の曲を聴くと良いんじゃないかと。
シンケンは歌えるかわからないですけど歌ったら結構盛り上がるかと思いますし!
もし良ければ自分とこのブログに予習リストを載せてあるので参考にしてください!
では~
2010/08/26 21:28 |ソラ #VEjJlpAQURL[ 編集 ]

>ソラさん

シャッス!
ソラさんのブログの予習候補リストは結構参考にさせていただいていますよ~!
ガイアは多分オーケストラでは来ないだろうし、アニサマももう来ないだろうから…一体いつになったら聞けるのやら(^^:
とうとうアニサマは明日ですね!楽しみましょう♪
2010/08/27 15:19 |OCEAN #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
