水樹奈々スマイルギャングin早稲田


参加してきました~



とってもとっても楽しかった!



僕なりにレポートとやらを書いてみましたので、「読んでやっても良いよ」という方は読んでやって下さいm(__)m


学校終わってからなのでギリギリかなーと思っていたら、意外と早く着きました。





開場まで20分くらい、せっきーさんとお会いし奈々さんについて色々お話出来たのも楽しかったです。

これがイベントのあった15号館



入場ハガキと身分証明書を確認した後、アンケート用紙を渡され、いざ教室へ!



自分の席、まさかとは思ってたのですが、

1 列 目 \(^o^)/



隣の方が柔和な方だったので、時間まで一緒にFCイベについて話したりしていました。



そして開演前に美里さんが諸注意を放送で言い、



美里「もしも守れなかったら…」

奈々「いー!あっはっはくすぐっ、痛いょ~!!」

美里「こうなりますのでご注意を(笑)」



みたいなやり取りが何回か行われて、会場は早くも盛り上がります



そして、待ちに待ったお二人の登場(^o^)



奈々さんは青い服に、スカート。美里さんは黒いワンピースみたいな服装でした。



うん、近すぎ><

表情の変化も鮮明に分かりました!



内容はいつものスマイルギャング内の「スマ大」と同じで、しかし勉強、サークル、バイト、飲み会全部という超豪華♪



まずは勉強

美里さんが伊達眼鏡を付けた瞬間、一瞬でいつもの先生キャラにww



「早稲田について」というテーマで、奈々さんは早稲田校歌を歌うことに。

しかし校歌を知らない奈々さんは、「我らがわっせだ~」など、即興で予想(笑)

答え合わせとして、客の中の早稲田在校生に歌ってもらい、勉強は終わり。



続いて…キスの勉強←

一番多い、お客さんのファーストキスの年齢を当てるというものです。

奈々さんの予想である18才は外れ、まさかの15才以下が一番多いという結果に!

奈々さん「ええ~!?みんな早いよ[:汗:]」





次の勉強は、モノマネです。

美里さん曰く、最近奈々さんが新たなモノマネを身に付けたので、それをお客さんに当ててもらうという無茶振りw



ようは、お客さんが指定したモノマネを奈々さんがするというもの。



「若本さん」が一番面白かったww

奈々さんは渋い声も可愛いですっ^o^



そして結果は…ザブングルの加藤(

奈々さんの「くやしいです」が聞けて良かった。





これで勉強部門は終わり、次はサークル活動



奈々さんが付けた、架空所属の演劇サークルの名前「きらり」を美里さんが連呼して、奈々さん涙目。

大丈夫、ダサくないからね!



ここでは奈々さんに合う役を美里さんが指定し、試してみるというもの。



セクシーなカマキリ、宇宙人な外国人、(左の2つは死に際まで演じなければいけなかった)そして水樹奈々などw





「水樹奈々ものがたり」ですら主役を取れなかった奈々さんですが、健気に頑張ってたのにまた奈々役をGET出来ず(笑)





そういえばどの企画か忘れましたが、年下の男の子や外国人にキスを迫るのも演じていましたね~

迫られたi(ry



学生生活に欠かせないもの、次の企画はバイト。

占い師のバイトとかいうバイトらしからぬバイトをやらされてましたw



お客さんにいくつか質問し、全てに当てはまった人を3人ステージに呼んで、奈々さんが占います。



名前、性格、ファーストキスの年齢、下着の色(爆)などを占わなければならないのですが、ほとんどに奈々さん撃沈(^_^;)

下着の色占う時の奈々さん、凄い照れてたw



バイトって難しいんですね…



協力してくれたお客さんには、お二人のサイン入りタオル(だと思う)かTシャツがプレゼントされていて、羨ましかった!



そして、受験生に送る奈々さんオリジナル応援ソング(アカペラ)を歌ってましたww

頑張れそうな気がした





で、なんか書き忘れていることがあるような気がしますが、次は飲み会に。

美里さんは沢山ポテチあったのに、奈々さんは1/2ドーナツいっこで可哀想でした。



開演前にお客さんが書いた「酔った時の大失敗談」アンケートを数個取り上げてました。



奈々「私はあんまりお酒飲まないから分からないけど、本当に酔ったらスゴいのね!」



色々みんな面白い体験してるんだなぁ







と、まあ一通りこんなイベントでしたかね。



自分文章力ないんであまり伝わらなかったと思いますが、終始お腹を抱えて笑うくらい楽しい1時間でした(*^^*)



またイベントやって欲しい♪





結論





早くまたFCイベで奈々さんに会いたーーいっ!!!!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
