さんざん迷った末に…とりあえず結論を出しました。

FC先行では1月のオーケストラライブ、日曜日のみ応募することにします。

冬の収入を見越しての借金なんて確約もないですし、リリパもある中ここで行ってしまうと、春~夏にかけてライブの行けなくなってしまうので。

臨時収入が入り、かつ他の先行が取れそうなら考えますが…おそらく片日参加になるかと。

日程が空いていて奈々さんライブへ行かないなんて最近まで考えられませんでしたが、別に参加する回数が愛の大きさを表しているわけではないですし、それに行きたくても行けない人がいる中、一日でも参加できるのは幸せなことだと思いますしね。

そうと決まれば、早くFC申し込みしなければ!

ところでシトロンの雨のフラゲ日でしたね、今日は。

自分は、しょこたんのニューアルバムと共に残念ながら買えそうにないですが、ちゃんとライブまでには聴きこみますよ!

でもゆかりんタッパーは欲しい…明日か明後日にでも地元のゲーマーズで貰ってこようかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
