シャッス!

夏休みはライブ、イベント、帰省、合宿と忙しくて全然本が読めなかったせいか、今になって本を読み漁っていますw

今週一週間でラノベ4冊、漫画1冊を読みました。

去年くらいの全盛期には、一日1~2冊が普通だったんですけどねー(笑)

アニメも良いですけど、本だと一文字一文字文章を追っていくことによって、噛みしめるように内容が理解出来ますし、他のことを全部忘れて没頭出来るので読書は至福の時間です。

今のところ読みたい本は、「俺の妹(ry」と「緋弾のアリア」と「もし高校野球の女子マネージャーが(ry」ですかね。

最近は声優雑誌とライブチケットとカラオケに持ち金がほぼ全て消えているので、なかなか本が買えてないなぁ。

その鬱憤が溜まっていたからこそ、先日「なのはVivid」を買ってしまったのですがw


そういえば今日は部活が休みだったので(正確には休んだ←)、アニメイトで声優アニメディアを購入しました!

今回のラインナップは…鬼畜ですなw

いや、本当今月号を買うために僕は今まで声優雑誌を買っていたというか。

写真は面倒なので撮りませんが、とても素晴らしい写真ばかりで…今回ばかりはハァh(ry

とにかく、購入を迷っている方がもしいらっしゃいましたら、今すぐゲーマーズへGO!ですよ!!

販促用のゆかりんポスターが貰えるようですし。


さぁて明日はシトロンの雨無限ループかなw

ちなみに僕が一番気に入っている曲は…まだ決められません←

10周くらい聞いてから選びたいと思います(^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
