Twitterとかで五月蠅いくらい呟いていてごめんなさいw

ようやく、リトルバスターズEXがRefrain終了までたどり着きました。

ここまで長かったけど、今日模試が無かったお陰で時間作ってプレイ出来て良かったなぁ。

恭介の計画、あの世界の秘密…そしてメンバーとの別れからの、理樹が起こした奇跡。

ギャルゲー王道の、ただの純愛ゲームではなくて、もっと深く大きな括りで進行していたシナリオには、さすが麻枝さんだなーと感心しました。

プレイ中に涙が止まらなくなって画面が霞むのは、もはや日常です(笑)

クリア後に満ちた、不思議な充実感というか爽快感は、本当にこのゲームをやって良かった。と思えるもので…

とにかく大満足です。

もちろん沙耶や佳奈多などの√もプレイするつもりですが、しばらくはこの本編終了の満足感に浸って、そして少し真剣に世界の秘密について自分なりにまとめてみたいと思います。

ああ…これで一応KEYのゲームはやり尽くしてしまったのか。

クドわふは当分やらないつもりなので、rewriteが楽しみです!

LittleBusters055_convert_20100923231514.jpg








コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
