しょこたん主演の映画、「恋の正しい方法は本にも設計図にも載っていない

今日が公開初日だったのですが、早速見てきました!

しかも知り合いが急遽用事が入ってしまい行けなくなった、横浜ブルク13での舞台挨拶の回のチケットを譲り受けて!!(笑)

例によって午前中は学校だったので、一緒に観る友達と学校から直接桜木町へ向かったんですが…遠かったです(^^;

でも少し早めに到着したので、せっかくだからということで海沿いをぶらぶら。

天気も爽やかで過ごしやすかったですね。

15:00から上映開始だったので、来場者特典の特製クリアファイルを貰って中へ。

F列は全体の前方三分の一くらいで、映画見るにも見やすいし舞台挨拶も近い方と言うことで良かったです。

肝心の映画の内容の方ですが…とっても綺麗な話でした。

しょこたんも自分自身を等身大で演じているような感覚になったらしくて自然な印象を受けましたね。

僕は携帯配信の方は見ていなかったのでどんどんストーリーに引き込まれていっていました。

最後のあのシーンは…何とも美しすぎる!!

皆さんも是非観に行ってみて下さいね~。

上映終了してから次はお待ちかね、舞台挨拶!

しょこたん相変わらず破壊的な可愛さでしたよ。はいw

内容も書きたい所なんですけど本編のネタバレ要素ばかりなので割愛しておきます←

主に、撮影で大変だった所やボクシングの話が多かったです。

そしてニューアルバムの宣伝ということで実物を見せて貰いましたが、むちゃくちゃ光ってましたw

キラッキラでしたよ。

生しょこたんを見ることが出来て終始パワーをもらい続けました(笑)

本当に良い映画でしたので何度でも観たいです。


次のライブは幕張、楽しみだ~~~!!!!!!

追記はその後のことや写真などw



来場者特典のクリアファイル。これ付きでチケット代1200円は安い!!↓
     
P1010042.jpg P1010043.jpg


これは今回しょうこ熱が熱くて買ったCDと、一週間くらい前にブックオフで安く見つけて買ったCD。
サウンドステージは集めるの諦めているんですが、このCDには大好きな「Endless Chain」が入っていたので。

P1010044.jpg
スポンサーサイト

No title

舞台挨拶代わりに行ってくれてありがとう!!行く人いなかったらどうしようと思ってたから本当に良かったよ。

クリアファイル良いよね!これ付きで、1200円は安い!!

2日間でしょこたんをかなり堪能してきたよ!!www

幕張は連番で楽しもうねー♪
2010/10/04 23:44 |セフィア #G91RSZjwURL編集 ]

>セフィアさん

お得過ぎますよね!
でもせっかく貰ったクリアファイル、もったいなくて開けれませんw

幕張では宜しくお願いします!!
2010/10/09 22:03 |OCEAN #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
