さて、今期のアニメは見るものが多すぎて時間が足りないです。

今までは1クールの中で7本くらい見ていたのですが…今期はなんと12本

今期ずっと視聴していくものは以下の通り。(順不同)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない
荒川アンダーザブリッジ
おとめ妖怪ざくろ
侵略!イカ娘
ヨスガノソラ
アマガミSS
えむえむっ!
そらのおとしもの
神のみぞ知る世界
FORTUNE ARTERIAL
咎狗の血
探偵オペラミルキィホームズ


録画関係で被った等の理由で、パソコンで見てから面白かったら見ていきたいと思っているのは

スタドラ
それでも町は廻っている


ですねー。

ちなみにプリキュアはそろそろ終わりそうな雰囲気なので書きませんでした。
ちゃんと見てますよ!

今までは基本的に、気になったやつを片っ端から1話だけは録画していって面白いと思った奴だけ見るようにしていたのですが、今回は出来る限り録画してみたらこんな結果にw

今までも自分が気付かないだけで見るものは多かったのか、それとも今期が色んな意味で異常なだけか…。

おそらく後者だと思いますがw

しかも今期は好きなキャラが一気に増えてしまってヤバイです(笑)

今度時間があるときにでも俺の嫁(好きなキャラ)リストでも作って上げてみようかと考え中ですが、需要がないのが問題だww


話は変わりますが今日「D.C.Ⅰ&Ⅱ P.S.P DXパック」をアニメイトで予約してきました~。

ゲームを購入する事にはもう何年もご無沙汰な状態なので、不思議と新鮮な感じがしています。

ダカーポは本当に大好きな作品で、加えてまだプレイ出来ていない初代の方もプレイ出来るということで「えーい、買ってしまえ!」ということで決めました。

発売日は10月28日…ナナクリ5は10月27日。そして中間試験は26日~29日!w

ナナクリの方はお金の関係でAmazonで頼んだのですが、試験直後に両方とも触れると良いなーと思っています。

なぜかって30日の31日は共にイベントが入っているから←

というわけで試験が終われば幸せな日々が待っている(はず)なので、そろそろ対策始めて試験を乗り切ります!


スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
