更新がご無沙汰でした。

今日をもちまして、無事に中間考査が終了。

あれですねー、やっぱり勉強って言うのは毎日コツコツやってかないと駄目ですね。

今回は試験期間に毎日6時間机に向かうという本気を出しました←

でもあんな辛いのはもう嫌だー…

これからはちゃんと、毎日授業の復習とやらをやろうと思います。

いや、これホントですよw

人は学ぶ生き物ですので…確か(え


そういうことで、ようやくオタク的生活が戻ってきたぜイェェェェェェェェイ!!!!!

…になりますw

本当は色々買いたいCDがあるんですよー。

ヨスガノソラとFORTUNE ARTERIALは今期すごく良いです。

ああいうの大好きなんで、僕。

主題歌も「比翼の羽根」とか、今まで聞いたアニソンでほんとTOP3とかに自分の中で勝手に入るんじゃないかな~


いつか中古で見つけたら買おう。うん。


今日はそういうわけでお財布が可哀想な感じなので、予約していたゲームを受け取るだけにしました!

1か月しないでライブイベントが4つあるので節約(にもなっていないけど)

買ってきたゲームは、以前ブログでも話題にした、これ!!↓

D.C.I&II P.S.P. ~ダ・カーポI&II~プラスシチュエーションポータブル

P1010049.jpg

ようやくPSPで、いつでもどこでも初音島に行けることになりましたww

ななか可愛いよななか

実はまだ未プレイである、無印の方からやろうと思います。

楽しみだなー、早くやりたいなぁ、やろう←

特典が色々ついてきたのも嬉しい限り。

高かったけど、買って良かった!!

PSPデコシールは付けてないですが…

うーんどうしよう。貼るべきか貼らないべきか。


…というわけで、ダカーポの更新終わりです。

追記は「明日のこと」





明日は。このブログ見て下さってる方の中でも行く方がいることでしょう。

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*


の千秋楽、国際フォーラムですね!

アニサマ以来のゆかりん…激しく燃えるw

ちゃんと予習はしたけど初の王国ということでどうなることやら…

しかもなんですか?台風?

自宅から始発で行って物販並ぶ予定ですが、ギリギリ暴風域に入らないことを願うばかりです。

それでは、連番を組む仲間、会場でお会いする方々、宜しくお願いします!

スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
