上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
だいぶ遅れましたが、先週の水曜日に行ってきましたーっ

最後の期末試験を終え、そこからのミルキィw
午前中に試験が終わってから、ご飯を食べたりして向かったので、恵比寿のLIVE GATE TOKYOに着いたのは15時近く。

その時点では3~40人くらいが並んでいましたね。

セフィアさんとRIKUさんは朝の4時半から並んだらしく、もちろん先頭だったw(今回、入場は先着順なので)

そしてカムチェさんが15時半頃にマイミクさんと一緒に到着したので、共に並ぶ。

この時点で一気に知り合いが増えましたね~。

風が吹き付けていて物凄く寒い中、18時半まで延々と待っていました。

開場してからは良い具合にセンター5列目ちょい右をキープ!みもりん推しといず様推しの連番ならこうなってしまいます必然的にw

前にはミルキィコスをした人達も居たのですが、なぜか緑がいなくて黄色が男の娘だったのは驚いたな~(笑)

周りの人達とも話していたのですが、王国から来ている人多過ぎだった!!

どうやら予想以上に整理券が掃けたらしく、会場内は人が入りきらない程すし詰めな状態になりました。

いろいろ話して盛り上がっていると、照明が落ちてミルキィのみんなが登場!

5列目とは言え、距離が怖いくらいに近い。

まずはやはり「正解はひとつ!じゃない!!」を歌いました。

ずっとピンクを振ってみもりんガン見でしたよww

人が多過ぎて閃ブレも振りにくかったからなるべく上に突きあげるようにして振っていたら、結構腕に負担が。。。

時々いず様にも目がチラっと行っていたのは内緒です←

曲が終わると…なんだっけ、トークだったっけ?(おい

確かのぶちゃんPが出てきて色々話したりもしていました。

アルセーヌ様の抱き枕カバー実物初公開だったり、ゲームソフトだったり…。

あっ

あとトークで、そらまる+みころん VS みもりん+いず様 みたいな感じになってお互いラブラブを
見せつけ合ったりしたのはすごく良かったと思う←

右推しですけれどww

でも、このトークタイムでそらまるの魅力にも気付いてしまったんですけどね。

コミケは初日のお渡し会は行くつもりなので、楽しみです!

で、歌は「ミルキィティータイム」「フレフレmy勇気」「雨上がりのミライ」「聞こえなくてもありがとう」を歌いました。

ミルキィティータイムは踊り楽しかったので、今度はもっとうまく踊りたいなー。

雨上がりは燃えますねw
アニサマで自分のA4では他にあまり盛り上がっていなくて、自分ともう2人くらいが妙に高く跳んでいたのを覚えていまs(ry

そして本編は終わり、アンコールだったのですが…これが長かった。

実は理由があって、この日は終始いず様の調子が悪いようだったのです。

足を挫いたり貧血だったりで…。

恐らくそれで舞台裏でアンコールどうするか相談していたのかも知れない。

各キャラのTシャツに着替えてアンコール出てきてくれましたが、少し無理させちゃったかなぁとか思ったりもしますね。


ということで、開演19時で終わったのが20時という少し短めなイベントでした。

終わってから1時間近く出待ちに張っていたけど、出てくる気配はなし…

なので、寒かったし、もしかしたら僕らが居るから出て来れないとかも可能性はあったので、駅に向かいました。



このイベントに参加して分かったこと

ミルキィは安泰だ!

ということ。

ファンも良いファンが多いですし、どんどん売れていくでしょう!

…まぁ一番言いたいことは

みもりん最高ーーーーー!!


ということなんですけどねww


参加された方はお疲れ様でしたー!












スポンサーサイト

No title

並ぶ時間が今までで一番長かったと思うwホントに寒かった(>_<)

会場きつきつだったからリウム振るの大変だったけど、盛り上がりは最高だったね!!

これからもみもりん勢としてみもりんを応援していこう!!

とりあえずはミルキィツアー全通しなきゃ!!

2010/12/20 23:43 |セフィア #G91RSZjwURL[ 編集 ]

>セフィアさん

みもりん大好きだぁぁぁ!!w

ツアーで東京は行きたいですね~

というか、行きますw
2011/01/02 22:51 |OCEAN #HHY6jYQ6URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。