上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ミルキィのイベント行った日から、実質冬休みみたいなものです。

先週の日曜日はリスアニのライブも行ってきたのですが、レポはまだ書いてない…

いずれ書きますよー。神席でしたしww

冬休み入ってから堕落した日々を過ごしております。宿題も何だか悲惨な状況に…

頑張らないとなーとか言いつつ、今こうやってPC弄っている時点で、もう僕の2年後の正月辺りに志望校のランク落としてる様子が目に浮かぶ(え

ちゃんと心入れ換えます、はい!!!…


とりあえず、冬コミの予定が大体決まったかなーという訳で。

28日に我が家よりもビッグサイトに近い祖父母の家に一足早い帰省をして、29日の早朝に始発到着が可能な場所まで車で送ってもらい、始発(あるいは数本以内の)電車で会場に向かう

ミルキィブースに直行し、お渡し会の整理券をGETした後に、他の企業を見ずにすばやく東館へ

売り切れていなければ、奈々本3冊と実里×彩陽本1冊を購入。ここで、他の本を買わないことが大事←

そして西に戻り、出来れば企業をひと通り見た後にお渡し会でみもりんとそらまるに会い、祖父母宅に帰宅

30日は10時頃着く感じでゆっくり向かう。前日回りきらなかった企業とコスプレ広場を見たりした後に、TPさくらの公録に参加→帰宅

31日もゆっくり言って、軽く同人見たりしてからAUGUSTの無料配布を貰うつもりですが、疲れてたら会場自体行かないかも…ここは未定。

こんな感じですかねー。

初日に投資は詰まってるので、そこに気合い入れて行きます!


あと、最近の奈々活ですが…

GAMES×ACADEMYは、紆余曲折がありましたがBLUEもREDもDVDを購入し、BLUEは本編を全て見てREDは未開封という状態。

ACADEMYは行ってない公演だから新鮮さはあって良いですね。

でもやっぱり、西武ドームのBLUE STAGEが印象に強い!

セットリストが本当に完璧で…行けて良かったなーと改めて感じてました。

…アニサマよりかは、まだファンマイでのUO率は低いですし(^^;

紅白はアオイイロに染まれ~~~

それと、Pick up Voiceはどうにか買えました。

冬の装いでの、とある休日がテーマということですけど…

これが完全にツボなんですよー!

付録の特大両面ポスターも何だかすごい可愛い…というかまるで天使のよう←

最近買った声優雑誌の中でも上位に入るくらい好きな雰囲気でした。

白い服サイコー!!ww


ではでは




スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。