今日、家に着いたらNANA NETから不在票がΣ

急いで電話を掛けようとしたら母親が

「もう再配達は電話してあるわよ。」

おお!母さんナイスっ><
ということで、先程ファンクラブイベントのチケットが着弾!!

いつになく緊張しながら開封…

気になる席は…B2ブロック

えっと…どうやらHブロックとかも存在する中でこれって、なかなかの良席じゃないですか?

当日にならないと分かりませんが、早稲田に続き、アニサマのマイナス分が取り戻されているような(笑)

いやー楽しみ!

あと二週間、頑張れる気がする!(笑)

物販は8時からか~、FCイベント行ったことないから分からないんですが、やっぱり売り切れとか出ますかね?
とりあえず9時前くらいには着けるように行こうかな。

色んな方にもお会いできると良いなぁとも思ってます^^


で!ようやく見れたんですが…WHITE ALBUMが修羅場を迎えてるww

とうとうユキが本領発揮したんですね><

てか…うーん、やっぱり僕は理奈を応援したいな。

自分のプライドと恋とユキの間で揺れながらも、着実に冬弥への想いを大切にし始めてる。

こんなに真っすぐで綺麗な心を持ってる理奈を泣かせるなんて…


冬弥、やっぱお前駄目だ。舞台降りろ←


とりあえず、やっぱりフルボイスなPS3版は非常に気になります。

奈々ちゃんBDと合わせて、どうにかPS3購入したいけど…

誕生日とサンタさん(爆)合わせても少々値が張るしなー

ま、気長にアニメを期待です(





スポンサーサイト

No title

ファンクラブイベントは自分も初めてですが、Bブロックが羨ましい(*´д`*)
俺は徹夜しますw
2009/11/11 20:47 |綺羅(キラ) #79D/WHSgURL[ 編集 ]

No title

始めまして!
FCチケで検索して流れ着きました!
B2ブロック、いいなぁ~。
席番号はどうやら3桁の人もいるようですが、そちらはどうですか?
2009/11/09 21:30 |モツ #79D/WHSgURL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
