 とうとうライブDVDのジャケットが公開されましたね!><



ドームでトリッキーというか黒でビシッと決めた奈々さん。

かっこいい~~~~~!




自分へのクリスマスプレゼント、楽しみだなぁ。





最近、学校に行く時の電車は暑いくらいなのに、塾帰りなど夜になるとめっきり冷え込んでて、季節の移り変わりを感じます。



個人的には以前ブログでもお話ししましたように、寒いのはそんなに嫌いじゃなかったりしますww



暑いとだるいし、何も頭が働かない(笑)





…どうして突然こんなことを言ったのかというと、もう冬だなぁと思ったからです←



嫌いじゃないとは言っても寒いもんは寒いので、「学ランの下にセーター着てくれば良かった…」

とか考えながらipodを聴いてたら、Tears' Nightが!!



白い息が溶けて 溶けて重なり合う くちづけ~♪

の辺りで、いつも鳥肌が立ちます^^;

ティアナイやっぱ良い。

深愛やトリスタなど最近のしか知らなかったころに聴いた、結構前の奈々さんソング♪



一気にまたまた熱が燃え上がった歌ですからね^o^



みなさんが冬に聴きたい奈々ソンは何ですか??
スポンサーサイト

No title

>>redskyさん
シャッス!コメントありがとうございました^^
確かにグレアクは冬に合う歌ばかりですよね。
僕はその中でもラストシーンとオルファンが好きです(^-^)v
相互リンク大歓迎です。
こちらもリンクさせて頂きますね~
2009/11/13 19:21 |OCEAN #79D/WHSgURL[ 編集 ]

No title

OCEANさん、シャッス!
冬には基本アルバムのグレアクの曲を聴いています。発売時期でアルバム尾曲の雰囲気も変わるので冬に発売されたグレアクはやはり冬に合う曲だらけです^^
相互リンクって大丈夫ですか?こちらからリンクを張りたいのですが?
よければ相互リンクしましょう^^
2009/11/13 11:39 |redsky #79D/WHSgURL編集 ]

No title

>>モツさん
シャッス!
真冬の観覧車ですか~、良いですね♪
雨の日はRefrainを聴きます^^
2009/11/13 07:25 |OCEAN #79D/WHSgURL[ 編集 ]

No title

ジャケ出ましたね~!
年末はライブ見ながら一年を振り返るかな・・・(笑)
冬に聴きたい曲・・・
「深愛」「Orchestral Fantasia」「真冬の観覧車」かな・・・
意外と冬!!という雰囲気を出す曲多くはないですね。
「Tears' Night」は最後のサビが好き!
あとは「それでも君を想い出すから」は今日みたいな雨で寒い日に聴くとそれっぽいかな。
2009/11/12 21:55 |モツ #79D/WHSgURL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
