Crystal Letterはやっぱり、切なくも美しい珠玉の名曲。。。


昨日のMUSIC JAPANではPHANTOM MINDS初解禁だったんですね。
行きたかったな…

ファンクラブイベントではどうか、どうか歌ってくれますように!><



今日クラスの友達が、ゲームの攻略本を読んでました。
「東方かなー」とか思いながら、何読んでいるのか尋ねてみると

「メイプルストーリー。」

…え?

クラスのアニメ友達なんですが、いきなりネトゲってw

しかも親のパソコンだからそんなに出来ないって…なんか舐めてません?←

あ、誤解がないように言っておきますが、僕もメイプル好きですよ?やってないけど。

なんというか…ちまちまやっていても、ああいうのって面白くないんじゃないかなぁ

毎日1時間とか2時間とかやってレベル上げしてくのを前提に、やり込み度とかも調整して作られてるだろうし。

とりあえず、頑張って飽きないで欲しいなー


そういえば日曜日にアキバでカラオケ行くんですが、パセラを調べたらすごいレトロw
学生同士で行くには些かアレだったので、カラオケ館に変更しました(笑)

…アニソンとかが多いのってJOYでしたっけ?(忘れたw


スポンサーサイト

No title

>>彩南さん
え、マジですかΣ
すごい偶然ですw
DAMは分からないけど、前にUGAを選んで失敗しましたからね…
>>モツさん
シャッス!
モツさんは東大志望でしたっけ?
普通の受験生よりも何倍もの量をこなすんでしょうね…ファイトです。
混んでるとは思いますけど二人ですし…やっぱり予約しておこうかな^^:
2009/11/13 21:35 |OCEAN #79D/WHSgURL[ 編集 ]

No title

日曜日・・・
バイト面接&勉強・・・
カラオケ、4ヶ月前くらいに行ったきりだなぁ~
しかし日曜のあの人数のアキバでカラオケ店って空いてるんですかね?
カラオケはいつも渋谷周辺だからアキバのカラオケ店は利用したこと無い・・・
2009/11/13 21:27 |モツ #79D/WHSgURL編集 ]

No title

 
何と言う奇遇(゚∀゚)
同じ日にカラオケ行きます←
アニソンはJOYが多かったはず^^
DAMをねだりますが((
2009/11/13 21:12 |彩南 #79D/WHSgURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
