 とうとうFCイベントの物販情報きたーーー

★☆★イベントグッズ★☆★


・ポスターA (B2サイズ)  ¥1,000

・ポスターB (B2サイズ)  ¥1,000

・Tシャツ (ブラック/S・M・Lサイズ)  各¥3,000

・フェイスタオル  ¥1,800

・ちょもぐるみ  ¥3,800

・トラベルセット  ¥2,500

・カレーソースポット  ¥3,300

・ショルダーポーチ  ¥3,000

・ガチャガチャ  1回¥500

わーーーーーどうしよう!!!!!!!!
ポスター…やっぱ片方買うともう片方欲しくなるだろうし…
Tシャツ…ACADEMYでは買うけどTシャツ持ってないしな~黒好きだし
タオル…はDIAMONDの気に入ってるから今回はパス
ちょもぐるみ…高いから断念、欲しかった
トラベルセットかショルダーポーチ欲しい
カレー(略)…いやいやw
ガチャガチャ…一回か二回記念にやろうかなぁ

結論

5000円じゃどう考えても足りない!けどそれ以上はキツイ!

何を削ろう…


明日はカラオケとアキバ散策してきますっ^o^
サイリウムまだ残ってれば良いな~


No title

>>?さん
綺羅さん…ですかね?
3万とか凄い//
僕もサイリウム、ペンライト準備完了ですっ
2009/11/16 22:41 |OCEAN #79D/WHSgURL[ 編集 ]

No title

シャッス!
カレーのは意味無いが買うwww
ガチャは制限掛けられそう、3万には抑えれそうだw
サイリュウムも十分買って準備完了w
2009/11/16 19:17 | #79D/WHSgURL[ 編集 ]

No title

英語の勉強中、ふと気になって携帯から公式サイトを見てみたら・・・(笑)
今まで買うのはMだったTシャツのサイズがDIAMONDでショックなことにキツく感じたので今回はLにしちゃうぞ!
で、お願いなんですけど、サイリウムの白と赤、もしお願いできたら買っておいてくれないかな~なんて・・・
一応前に見たときはソフマップが一番安かったと思います。
2009/11/14 23:45 |モツ #79D/WHSgURL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
