秋葉原より帰還しました~^o^

楽しかった♪

とりあえずカラオケで歌った曲リストをうp

・ライオン/ランカ&シェリル
・娘々サービスメドレー(特)/ランカ&シェリル
・Super Driver/平野綾
・まっがーれ↓/古泉一樹
・続く世界/中川翔子
・Reason/玉置成実
・朝と夜の物語/Sound Horizon
・Paradise Lost/茅原実里
・片翼のイカロス/榊原ゆい
・POWER GATE/水樹奈々
・天空のカナリア/水樹奈々
・Nocturne-revision-/水樹奈々
・Tears’ Night/水樹奈々
・ETERNAL BLAZE/水樹奈々
・儚くも永久のカナシ/UVER World
・レスキューファイアー/JAM Project
・COLORS/FLOW
・ブラック★ロックシューター/初音ミク

基本的に女性ボーカルしか歌えないので(笑)
JAMのSKILL歌えば良かったな~


で、その後サイリウムを買うためにドンキホーテに入ったら

あれ、なんか狭いしいかがわしいブツが沢山ある…(汗)

それもそのはず、ドンキ秋葉原店の隣にある、怪しい店に入っていたのです←

いやー、友達と気まずくなりましたね。


結果的にはしっかりサイリウムGETできましたけど^^:


アニメイトの変わらぬ姿にも安心し(?)、充実した一日だったー(>▽<)


明日からまた学校ですが、FCイベとマクロスを楽しみに頑張りますっ!


スポンサーサイト

No title

>>いつきさん
シャッス!
早速訪問ありがとうございますっ^o^
今回は好きな曲ばっかり外聞を気にしないで歌いまくったのですが、趣味が合うようで(笑)
そうですねー、是非お会いして色々お話しできると嬉しいです♪
これからよろしくお願いしますね~
2009/11/16 21:57 |OCEAN #79D/WHSgURL編集 ]

No title

シャッス!コメントありがとうございました♪
早速来ちゃいました(笑)
おお!なんて良いカラオケリストなんですか♪私も好きな曲かなり入ってるので、この選曲には納得しちゃいました(笑)
もしファンクラブイベントでお会い出来ることがあったら奈々さんやみのりん、しょこたんについて語りましょう~!(^o^)/
2009/11/16 20:55 |フジカワいつき #79D/WHSgURL[ 編集 ]

No title

シャッス!
おぉぉサンホラキタwww俺もファンだぜ。まだ一年くらいだけど、賢者ならライブのせりふ完璧に覚えている
いつかOCEANさんともカラオケ一緒に行ってみたいです(えっ汗
リンク張り終わりましたよ^^今後ともよろしくおねがいします^^
もしよければメアドとか交換しますか?
2009/11/16 10:47 |redsky #79D/WHSgURL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
