今日は本当寒いですね…

手が動かなくなって、吐く息の白さに思わず目を奪われてしまいました…


そんな寒い中、僕はようやくリトバスプレイ中です♪

やっぱり鈴は可愛いなぁ、容姿では沙耶が一番好きですが←


そういえば先日アキバに言ったとお話ししましたが、ソフマップの近くでやたら建物内から

歓声やら音楽やらが聞こえていたんです。

「さすがアキバー、地下か何かかな」って思ってスルーだったんですが、

ゴルフ部の先輩がそこに居たらしいw


これにはさすがにびっくりでした。

アイドルオタってのもイベント参加が多くて大変そうだな(笑)


スポンサーサイト

No title

>>シュガーさん
シャッス!
リンク承認ありがとうございます。
では貼らせて頂きますね^^
FCイベはMJ当たらなかった分、沢山楽しみたいと思います♪
これからもよろしくお願いいたします!!
2009/11/18 21:19 |OCEAN #79D/WHSgURL[ 編集 ]

No title

先日はコメントありがとうございます、コメ返しのタイミングを失ったので、こちらにコメントしに来ました^^
リンクの件はもちろんOKです!
FCイベントまでもう少しですね!久しぶりの奈々ちゃんなので楽しみです♪
2009/11/17 23:32 |シュガー #79D/WHSgURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
