 今日は「劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~」を見に行ってきました。
シェリルの新曲良かったし、内容も震えるほど濃かった!

完結編いつごろ公開かわからないけど楽しみです。


それはそうと…奈々さん忙しいですね←
NANA PARTYで早速記載ありました☆

水樹奈々 22ndシングル「Silent Bible」発売決定!! 




「Silent Bible」 

発売日:2010年2月10日

発売元:キングレコード

品番:KICM-1301

価格:¥1,300(税込)

・Silent Bible

 ★PSP版「魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE BATTLE OF ACES-」主題歌


 作詞:水樹奈々 作曲:母里治樹(Elements Garden)
 編曲:菊田大介(Elements Garden)


・UNCHAIN∞WORLD

 ★ニンテンドーDS用ソフト「無限のフロンティアEXCEED スーパーロボット大戦OGサーガ」OPテーマ


 作詞:Hibiki 作曲:上松範康(Elements Garden) 編曲:中山真斗(Elements Garden)

 ※バンダイナムコゲームス公式サイトにてコメント掲載中!



他、全4曲収録予定











「PHANTOM MINDS」 

発売日:2010年1月13日

発売元:キングレコード

品番:KICM-1299

価格:¥1,300(税込)


・PHANTOM MINDS


 ★劇場版「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」テーマソング

 作詞:水樹奈々 作曲:吉木絵里子 編曲:陶山隼

・Don't be long


 ★劇場版「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」挿入歌

 作詞・作曲・編曲:矢吹俊郎

・十字架のスプレッド


 ★アーケード版「シャイニング・フォース クロス」テーマソング

 作詞・作曲:志倉千代丸  編曲:菊田大介(Elements Garden)


他、全4曲収録予定


合わせて8曲も…本当に今、大ブレイクなんだなぁと実感。

UNCHAIN∞WORLDはHibikiさん作詞ということで、かっこいい曲になるんでしょうね!><

年始から目が離せませんww





スポンサーサイト

No title

>>いつきさん
シャッス!
こちらこそお話出来て楽しかったです。
是非またお会いしましょうっ^^
シェリルが本当可愛いしかっこいいのでお薦めです
それに神クオリティなバルキリーの戦闘シーンを、あんな大画面で見れるってのも迫力ありますよ。
坂本冬美さんも出ますし、100%ありえませんが「夜桜お七」も良いかもww
2009/11/24 19:58 |OCEAN #79D/WHSgURL[ 編集 ]

No title

ファンクラブイベントでは色々とお話させてもらってありがとうございました(^w^)
マクロス見ようか悩んでたんですが、感想読んだらかなり見たくなりました(笑)
奈々さん紅白楽しみですね!私は「エタブレ」か「深愛」を歌うんじゃないかとにらんでます(笑)
2009/11/24 11:21 |フジカワいつき #79D/WHSgURL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
