 今朝学校に行くときに最寄り駅のキヨスクで…



買っちゃいました~っ><
奈々さん本当可愛いし、嬉しそう(笑)

ニュースでも所詮はマスゴミ、酷い扱いをするTV局もあるようです!

しかし中には、声優だからといって偏見を持った目で見るのではなく、しっかりと評価してくれているところもあるようで良かった。

とりあえず実際紅白で歌えば誰も文句言えなくなりますがねw

あー、あと筆箱にFCイベの時にもらった「ななちょも」付けました。
なんか愛嬌ありますよねー



それでは今夜はこれで失礼~


最近無性に奈々友さん達とカラオケ行きたいなぁ。。。←行ったばっか



スポンサーサイト

No title

>>綺羅さん
シャッス!
スポーツ新聞ですから、地域によって結構違いますよね。
みのさんにははっきり言って幻滅…
当日が楽しみです!
2009/11/25 22:08 |OCEAN #79D/WHSgURL[ 編集 ]

No title

シャッス!
その新聞うちの県にはないかもorz
奈々ちゃんが嬉しいなら僕たちファンも嬉しい(≧∇≦)
確かにどこのTV局も扱い酷いよね、みのも〇たは「誰?」とか言うし
2009/11/25 15:22 |綺羅(キラ) #79D/WHSgURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
