たまには奈々さん以外の記事も書かないとですね^^:
カテゴリーも「日常」ですしw

えー、明日僕の学校では「推薦願」というものを提出する日になっています。

これが提出された人のみ、高校進学の会議にかけられるとか。

…クラスに1人、ほぼ毎日忘れ物をする人がいます←

や、なんかね、まさかとは思うんですが…心配。


高校に進学すると、私服になるんですよねぇ。ウチ制服ないんでw

温度変化に柔軟に対応出来るのは良いけど、毎日選ばなきゃいけないのは面倒orz

制服も素晴らしいんだなと思いました(笑)

さて…この前机を整理していたら図書券2000円分発掘!
そして来月にはやめる予定の某Z会では努力賞が貯まってるんで、図書券5000円に引き換えようかと。

これを機に何かシリーズものを買おうかと思うんですが、何かおすすめありませんかね?
ゼロ魔、半月、バカテス、生徒会、シャナ、迷い猫、二ノ宮君、禁書辺りは購入or借りて読めるので、それ以外で…

ああ、悩みますっ!!

Kanonやりて~




スポンサーサイト

No title

>>モツさん
なるほどー。
図書カードの使い道、参考にさせていただきます!
>>chataさん
コメントどうもです^^
粗末なブログで申し訳ないですが、是非遊びに来てください。
シーキューブは友人が持ってたなぁ。
今度借りて読んでみますっ
2009/11/28 20:19 |OCEAN #79D/WHSgURL[ 編集 ]

No title

シャッス!!
つか、一応ははじめまして。ですね^^
わざわざブログに訪問していただきありがとうございました^^
これからは、こちらからも伺わせていただきます♪
ラノベであったら個人的に、『シーキューブ』や、『これはゾンビですか?』あたりがお勧めですよw
2009/11/27 22:47 |chata #79D/WHSgURL編集 ]

No title

昔からあるぺらぺらな図書券の方はどうかわかりませんが、図書カードの方ならほとんどのアニメイトで使えるはずです!
俺はライブDVDの半分くらいは図書カードで払うつもり・・・
2009/11/27 22:46 |モツ #79D/WHSgURL編集 ]

No title

>>彩南さん
シャッス!
かっこいいやつが沢山ですね。
書店で見る際の参考にさせて頂きます!
>>モツさん
シャッス!
乃木坂は読者ですよww
読みやすいから好き。
ってアニメイト、CDとかにも使えるんですかΣ
えー、それはとっても良い情報をありがとうございましたっ!
2009/11/27 22:25 |OCEAN #79D/WHSgURL[ 編集 ]

No title

ライトノベルですか・・・
「乃木坂春香の秘密」は毎回王道な展開なのに不思議な魅力がありますよ。
ただ俺は、図書カードだったらアニメイトで使えるから、CD、DVD等に使っちゃうかも(笑)
あとは新書とかも面白いものはすんなり読めます。
自分の興味のある分野のものは読んでいて損はないです。
2009/11/27 22:20 |モツ #79D/WHSgURL編集 ]

No title

 
忘れ物をしない方法は寝る前と家を出る前に確認するといいよ(^ω^)
下に行くほど戦闘物になるけどオススメをいくつかw
神様ゲーム
ナインの契約書
みずたまぱにっく。
剣の女王と烙印の仔
イスカリオテ
覇者の三剣
1番オススメなのはやっぱりレンズと悪魔かな←
2009/11/27 22:03 |彩南 #79D/WHSgURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
