
シャッス!

えっと、これはただ今群馬県のホテルから更新していますww

実は明日、久しぶりにゴルフのラウンドをするのです^o^

…そんなに嬉しいことでもありませんがね←

目標はスコア100切り、出来るかなぁ…。


そういえばLIVE DIAMOND×FEVERのCMが公開されましたね~

僕はもうアニメイトで予約済み☆

ポスター貼るとこ、ほとんどないのに(

でもポイント貯めたり、その他もろもろメイトさんにはお世話になってますし、ずっとそこで買うつもりです。

いやー、楽しみ!!


それと最近はMAGIC ATTRACTIONにすごくハマッてて><
STANDあの日夢見た願いが、こう真っ直ぐ心に染み渡ってきます。

それでは今日はこの辺で。



コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
