とうとうアニメイト特典ポスターとゲーマーズ特典が発表されましたね!

うん…ゲマになんか惹かれた!あんまりポイント貯める機会はないけど、こっちにしますw


あと、昨日は変な記事を投稿して申し訳ありませんでした。

個人的にはどうこうって気持ちはなかったのですが、あまり見ていて楽しくなるようなものではなかったですよね…

心よりお詫び申し上げます。


そういえば今日、中古でPSPを購入しましたw
親からのクリスマスプレゼントってことで…べ、別にCFWがどうのこうのって話じゃ(自主規制

色々こだわったせいで色がローズピンクになってしまいましたが、しょうがない←

アナログパットと通信が復活したことになるので、ようやくマクロス再開出来るし、ガンガンも出来る♪

…あ、試験一週間前が近いorz


鬱だ、寝よう(

スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
