May'nさん、やっぱり歌上手い!



パラノイアとか本当、気持ちしっかり込もってて、良い。



明るい曲と暗い曲の間みたいな、こういうのは大好きな曲調です。





明日から期末考査だ…



幾何と化学って酷い組み合わせorz



でも少しは集合も克服出来た。



今日はまさかの化学水素爆鳴気の実験見れて「ボンッ!」「うぉゎ∑」ってなり、楽しかった♪←





試験後にも色々楽しみあるし、頑張りますっ(^-^ゞ





リンク紹介はもう少し待ってて下さい~><

No title

明日で終わり、頑張ります!
水素が好きになった瞬間でした←
2009/12/14 21:21 |OCEAN #79D/WHSgURL[ 編集 ]

No title

 
テスト頑張ってーo(^-^)o
数学追試フラグ立ちました←
水素の実験懐かしいなぁww
2009/12/10 18:38 |彩南 #79D/WHSgURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
