1日目終わり~



ニアミスあるけどまあ良いや←





…で、アニメイトに行ったんです(え



目的は、雑誌の購入とライブDVD予約取消。

ゲーマーズにしましたからねー



雑誌は普通に声アニ買うつもりだったんだけど、声グラがスマギャン早稲田特集あったのでそっちにww



行ったヤツは見たいじゃないですか(笑)





でも…どうして30分も経ってるんだろう( ̄▽ ̄;)









だって、設置されてた店頭宣伝用モニターが最高過ぎて!



奈々さんDVDの10分くらいの宣伝動画×2←

なのは劇場版の宣伝で、ファンマイの一番が全部流れるやつ

アルダイCD再生



どこに居ても歌が聞こえるというw







はい、見入ってしまいました-∀-



…よく考えたら、ずっとモニター釘付けなんて絶対変な人ですよねw





とりあえず



まさかの所でパワー吸収出来た(≧▽≦)





あと四日間頑張るぞっっっ



スポンサーサイト

No title

>>せっきーさん
シャッス!
明日が終われば一週間くらいは夢のような日々が(笑)
なのは映像はニコに上がってましたよー♪
池袋行きたい、絶対行ってやるっ><
2009/12/14 21:22 |OCEAN #79D/WHSgURL[ 編集 ]

No title

テスト頑張って!(^^)!
お店でモニターにくぎ付けになる。
特に奈々さんの映像で僕も良くやりますが、何か(笑)?
今日アニメイト池袋では宣伝映像流れてませんでした。その代わり、FORMULAのLIVE DVD流れてました。
ジャスティス→ダンベル→Level Hi!まで釘づけになってました。
なのはの宣伝映像も観てません。2つとも観てみたいなぁ。
2009/12/13 00:21 |せっきー #79D/WHSgURL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
