試験2日目終了~



まぁ、なるようになるさ←





本屋で声アニを立ち読みしてきたんですが、こっちも豪華ですねww



奈々さん、ゆかりん、みのりん、ほっちゃん、あーやが全員カラーなんて!



あーぁ、欲しいです( ̄▽ ̄)



買っちゃおうかなぁ。。。





しかし、もう1つ欲しいものがあるんです!!



それは…サンホラのDVD♪



陛下の歌とか、演出がすごく、切実に気になる><



流石にお金がないので買えませんが、絶対に見たい(笑)







どうでも良いですが、僕の住んでる市が政令指定都市になるみたいです←

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
