明日で試験終わります。


先程(と言っても昼間)ニコ動で、茅原実里さんの「PRECIOUS ONE」のPVを何回も見ました!

色んなインタビューでも仰っていましたが、結構ストレートなラブソングって感じ。

何故か歌詞が自分の心にすっと響いてきて、思わず泣きそうになったり←勉強しろ


今月の23日発売かぁ…

買えない自分を許して下さいっ><

でも絶対に夏にあるであろうライブは行きますから!


あと冬コミの企業一覧にようやく目を通せました。

あれ、今回すごい豪華じゃね?

何を置いても、まずはNANOHAに行くつもりですけど、他にもなんかすごいw

一番嬉しかったのは、CIRCUSの参戦ですかね~

今月はD.C.Ⅱのファンディスク出るし、無印のPSP移植、再アニメ化、そしてD.C.Ⅲの発売決定と、相変わらずダカーポ人気は止まることを知らないっ

それと、ビジュアルアーツの参戦。

CLANNAD→Kanon→AIRと、典型的な鍵厨である僕には嬉しいお知らせ♪

メインの販売はRewriteなんだけど、内容知らないのにどうしろとw


だけど、限定販売買えるかな…

意外にNANOHAで手いっぱいだったり←



とりあえずテスト終わったらリトバスやって、D.C.S.Cやろっ


あ、遅れましたがコメ返してので良かったら見て下さいね~^^



スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
