まだPSPの、CFW5.50-D3はリリースされてないんですね。
ガンダムは明日までお預けです^^:


紅白の番組、すっごい良かった!

歌番組ではwednesdayJPOPで生放送見たことありましたけど、ああいう歌を歌わない番組では初めてじゃないでしょうか!?

テリーさんと麻里さんも心から奈々さんを歓迎してくださっているみたいで、み●さんの番組とは、えらい違いですねw

相変わらず奈々さんは可愛かったです。


そしてそして、ゆかりんのニューシングル、ようやくひと通り聴けました♪

You&Me
motsuさんのラップ、かっこいいし味がありますね~
ゆかりんの歌声も元気あってキュートですっ
星屑スパイラル
CMで聞いた時から、これはヤバいΣと思っていた一曲です(笑)
「夢じゃない 巡り会えた奇跡」って綺麗な歌詞だなぁ
Super Special Smiling Shy girl
ライブで歌うと盛り上がりそう!
まだ王国ライブには行ったことないですが、ピンクのサイリウムが飛び跳ねている姿が想像できます^o^

個人的には一番「星屑スパイラル」が好きですかね。

ああああ、ライブ行ってみたいっっ






コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
