僕の住んでいる地域は、けんぷファーとにゃんこいが昨日の夜放送でした。

両方ともこれが最新話だったのですが…

以下ネタバレ有

まあ、にゃんこいは良しとしましょう。

水野の想いがはっきりと示されただけども最新話っぽいし、何より呪いもひと段落しましたからねw

ちなみに今回でようやく初めて今井さんのEDを聞いたという←


問題はけんぷファーなんです(え

なんですかあの超外伝的な話は!

いきなり臓物達と入れ替わるとか、あきらかにネタに困ったとしかw

奈々さんの声が沢山聴けたのはよかったけど(笑)

まだ伏線回収しきれてないよね!?

あの終わり方から考えて、確実に二期はやると思って良いのでは?

…いや、あえてこれは事故だと考えて打ち切られたという線m(ry


「続報を待て」ですね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
