月の涙~♪

ということで、紅白歌合戦の曲目発表されましたね~。

奈々姫様は深愛

予想通りですし、紅白という舞台で一番聴きたい曲だったので嬉しいっ!

個人的には、中村美津子さんの「河内おとこ節」が気になっていたりします←

出来ることなら奈々さんが応援で、一緒に歌ってくれないかな…なんて。

流石に無理…ですよねぇ^^:


で、今日は「レイトン教授と永遠の歌姫」を見に行ってきました~♪

ネタバレになるので内容は伏せますが、ジェニスは本当に鍵を握っていましたね(見た人は分かるw

そしてオペラも壮大で聴いていて癒されました。

ですが、一つだけ残念なことが…


…レイトン教授の声を聞いてても、ずっと大泉洋さんのパーマが頭を離れなかった←




スポンサーサイト

No title

>>せっきーさん
シャッス!
紅白が楽しみ過ぎて夜も眠れません←寝ろ
レイトン教授はDVDになったらまた見たいですね。
はい、これからも宜しくです。
あっ、これはお恥ずかしい…ご指摘ありがとうございます^^:
修正しました。
2009/12/21 23:44 |OCEAN #79D/WHSgURL[ 編集 ]

No title

OCEAN君、シャッス!
紅白での深愛楽しみすぎますね。
レイトン教授面白かった&歌も良かったです。
「ジェニスは本当に鍵を握っていましたね。」まさにその通り!
前の記事でリンク紹介ありがとう(^v^)
嬉しいです。頼りない兄ですが今後ともよろしく(*^^)v
...あと坂本じゃなくて中村美津子さんですよ。
2009/12/21 23:31 |せっきー #79D/WHSgURL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
