この曲は、不思議と懐かしいなぁ。

ゆかりんを知ったのはここ一年くらいのはずなのにw

ということで、今日は自分以外全員高1の先輩というカオスな状況でカラオケに行ってきました~

メンバーが一般人2人、アイドルオタ3人、アニオタ2人(自分含)だったので、テーマは「普通の曲も意識しよう」

…撃沈しましたorz

以下自分のセトリ

Butter Fly/デジモン
Happy Dive/奈々さん
続く世界/しょこたん
ultrasoul/B'z
トライアングラー/坂本真綾
SecretBase~君がくれたもの/ZONE
only my railgun/fripside
StarDust/SoundHorizon
深愛/奈々さん
ETERNAL BLAZE/奈々さん
空色デイズ/しょこたん
おしゃかしゃま/RADWIMPS

~ここから趣味全開(先輩との共唱含)~

Tears' Night/奈々さん
残光のガイア/奈々さん
Super Driver/平野綾
桜笑み君想う/白河ななか(茅原実里)
Treasure/生徒会の一存OP
童話迷宮/田村ゆかり
God Knows/涼宮ハルヒ(平野綾)
SKILL/JAM Project
創聖のアクエリオン/アクエリオンOP
DISCOTHEQUE/奈々さん


…いつだかとそんなに歌変わってないな←
しかもあんま普通っぽくないし(笑)

やっぱ無理はしないほうが良いです。


ライブDVDはいよいよ明後日発売ですね!

色々な所で情報収集をして、前日販売やってるようでしたら明日ゲーマーズで買ってこようと思います。

見れるかは分からないけど…




スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
