 今日は…LIVE DIAMOND × FEVERのDVDをフラゲしてきました!!



塾があったりして、まだ見れてないんですが、明日一日中見ている予定ですw



とりあえず…辞書みたいな厚さですね^^;



これが特典とDVD♪



そしてこれが中身



みなさん、首を45度傾けてみて下さい(え




ほら、「×(クロス)」に見えるでしょ!?←えぇ…






お、おほん!
今、ゲーマーズでは奈々さんバースデーキャンペーンをやっています。


真っ白なバースデーカードを配っていて、それにお誕生日祝いの言葉を書くと



…なんと、「奈々ちゃん本人に届けてくれる」んです!!



心をこめて書きたいと思いますっ





それと、エヴァの漫画が二冊新刊出ていたので買いました。



そうしたらフェアで、イラストカードみたいなものが20種からランダムで貰えるのですが、僕が貰ったのはバカテスと、らき☆すたw



両方とも好きな作品だったので良かった~





次は金曜日に衣装展に行く予定なので、楽しめると良いな♪





なんというか、幸せです^o^



これも奈々ちゃんのお陰…奈々ちゃん、ありがとう!



スポンサーサイト

No title

ゲマズで紙配ってましたねぇー
1月は俺の誕生日の月でもあったりする・・・
祝って!(笑)
2009/12/22 23:15 |モツ #79D/WHSgURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
