王様TV内でもうPHANTOM MINDSのMVが見れますね♪

ネタバレになってしまうので読みたい方は追記にて



 今回も柔らかさ、鋭さ、強さが表れているMVになっていますね~

「星座を描く」とかの歌詞から単純に、夜に撮影するのではなく水晶のようなもので表現するところが気に入りました。

あとやっぱり「あの日出逢った奇跡は」のバーン!ってとこが良いですね^o^

そして、奈々さんの儚げな横顔が美しすぎて見惚れちゃいますっ!

これは何度も見返してしまいますよ><

スマギャンよりも全然音質良いですしね(笑)


まだリンクは出来ていないのでURLをちょこっと弄りましょうw

No title

>>モツさん
それもそうですね、追記にしておきました。
2009/12/23 00:33 |OCEAN #79D/WHSgURL[ 編集 ]

No title

理由はともあれ、正式リンク先が出される前のネタバレは避けたほうが・・・(・ω・;)
2009/12/23 00:27 |モツ #79D/WHSgURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
