 
LIVE DIAMONDのDVD、見終わりました。

噂に聞いていたチェリボセブン、タレント犬けえたん、奈々ちゃん不二子

そして、夢の続き…
お父さんは絶対見に来てたんだろうな、そう確信しました。

とっても楽しくまた、心に残るライブでした。

でもやっぱり会場で見たかったな…来夏が日曜日に単発だとしても、今度は行きたいと思います←

どうせ試験に重なるのは目に見えてるんですからorz

今からFEVER見ようと思いますが、少し休憩しないとね(笑)



エンドロールの奈々ちゃん可愛すぎましたねっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
