LIVE FEVER見て、家族でクリスマスパーティーしてきました。

後者は、まぁどうでもいいとして(え

FEVER…本当にすごかった><

DIAMONDより箱が小さい分、ファンも一体になってたし、なんたってセトリがもう素晴らしい☆

ラストシーン→SHORT MOVIE「Love you forever」→Crystal Letter→Tears’ Night→Orchestral Fantasiaの流れでは本当に号泣したからね。

最後アスゲの前の奈々ちゃんの言葉に胸を打たれて、夢についてもう一回考えてみたり…

DIAMOND以上にあの場に居たかったと、心から感じました。

ああああ、どうして僕は行かなかったんだ!(A.知らなかったから←


…そして、明日は通知表貰ってきますorz
1学期よりは上がってるだろうから良いんだけど、部活がたるいなぁ



コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
