今日は奈々スペ&衣装展に行ってきました\(^o^)/



友達と奈々スペの最寄り駅で待ち合わせしたのですが…



案の定迷子になりかけたw



最終的には辿り着けましたが。



結構早い時間に行ったので、店内は半分埋まってないくらいでした。



店員さんに「ご注文はお決まりでしょうか?」と聞かれて、



「奈々スペシャルを。」



…なぜか感動しましたね(笑)



ボリュームがあって、全部食べきるのは大変だった(^^:



2人で頼んだので、ポテトとバターは1人分は1つです。











ちなみに僕は中辛を頼んだのですが、全然甘かった感じを受けました。





そして僕らは秋葉へ繰り出した!!(へえ



とりあえず真っ先に何よりも早く、ゲーマーズへ♪←



最上階、イベントスペース…



ありました



入り口には「水樹奈々、入荷しました」の文字がww



人は6人くらいいましたね。



壁に貼ってある写真と目の前で見る衣装に夢中≧▽≦



衣装はやっぱりちっちゃかったな(笑)



それでいて存在感はあり、やっぱりFEVERの黒衣装が可愛かったです。



コミュニケーションノートが設置されていて、知ってる名前を何個か発見(^o^)/



ちゃんと自分も「ocean」で書き込んできました!



…そうそう、バースデーカードは家に置いてきてしまったので、明日にでも出しに行きますorz





たっぷり衣装展を堪能した後、ゲーマーズ→アニメイト→アニメセンター→ゲーマーズと周回w



アニメイトでは「ラプンツェルの翼」二巻と、買う予定のなかったPick up Voiceを購入。



だ、だってなのは特集で奈々さん×ゆかりんだったんだもんっ!///



アニメセンターでは奈々さん表紙のの細長いアレ、貰ってきましたよ!>ω<



行くところも無くなったので、ランランルーな某店で色々喋った後、解散しました。





…結局PRECIOUS ONEは買えなかったなー



経済力がもっとあれば!(



以上、レポートというかグダグダな日記でした(笑)





…ああ、またDVD見たくなってきた!





超アニメロは今月で退会する予定だったのですが、ACADEMYの先行、倍率高いですかね?



一応超アニメロでも申し込んだ方が良いのかな…
スポンサーサイト

No title

>>セフィアさん
そうですよね!
あとマスターと目が合った時の何とも言えない意思の疎通とか(笑)
2009/12/28 19:40 |OCEAN #79D/WHSgURL[ 編集 ]

No title

シャッス!!
奈々スペシャル僕も食べたことありますよ。美味しいですよね~。
注文する時にメニュー見ずに「奈々スペシャルを」っていうのが気持ち良い!!
2009/12/28 17:49 |セフィア #79D/WHSgURL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
